二度目の雪

2013年02月07日
会社でのできごと
 どうも御世話になります、関東GのSです

少し暖かい日が続いて安心していたのですが、人の裏を掻くようにまたも関東圏内で雪が降りました

元々雪の無い地方でしたのでほんとに珍しいかなと、ただあまり降らないということで降れば道がほんとう

に込んでいきます・・・これはもう裏で誰かがこちらの移動を邪魔しようと企てているんじゃないか・・・・・と、

この雪こそショッ○ーの陰謀だ・・・・!だとか

・・・・・渋滞のときに限って考えてしまうんですよね

・・・・・春もそろそろ近いですね、明日は暖かいそうです

それでは宜しくお願いします
月別アーカイブ