久しぶりの運動。

2013年02月03日
社員のつぶやき
 こんにちは!
WEBマーケの伊藤です。

2013年を迎えて早1ヶ月!
もう2月ですね〜。
最近本当に時が経つのが早すぎてついていけていません。笑


さて、2/15にグラフィにて卓球大会が行われます!

実は私、中学時代卓球部でして、
最近久しぶりにラケットを握って練習しているところです。

いや〜でも、参加者のみなさん、すごくうまいんですよ

15日は楽しい大会になりそうです


 
さて、前に猫ちゃんの記事がありましたので、便乗します。笑

以前紹介したことがあるかと思いますが、
我が家の黒猫も大きくなりましたー

家の中を走り回り、最近は気づいたら冷蔵庫の上にまで登ります。

おてんばちゃんですが、やっぱかわいいですね


ちょっとばかし写真を。




台所の窓から外を見るのが好きみたいです

後ろ姿がシュールすぎますね。笑


それでは、また。
月別アーカイブ