大寒、寒波到来!!

2013年01月20日
社員のつぶやき
こんにちわ。関西グループ関内です。

寒くて毎朝、なかなか起き上がのに勇気のいる今日、この頃です。
今日は大寒、ここを峠に気温も上がればとお祈りしつつ、書き込んでいます。

しかし、先日も大寒波とか、爆弾低気圧などニュースでは異常な知らせが本当に多いですなぁ。

出張中も関東での大雪のニュースを見ていて、関東であの状態では福井県はどうなってるんだろう
と戻ってきましたが、いやはや何とも雪国であるはずの福井の方が全然、ないではありませんか。
いやはやラッキー・・・、いやっ有難いけど異常です。
むしろ、滋賀県あたりの方があったくらいです。
とにかく、雪がないのは有難いですが、年々、気候が変わってきて気味が悪いなぁと思う次第です。

でも、やっぱり雪少なくてありがとう、それでは。
月別アーカイブ