うれしいこと

2012年12月12日
社員のつぶやき
こんばんは。WEBマーケティングのTです

先日、ライフカードなみのドキドキ感と共に
たくさんの素敵グッズをいただきまして大大大感動いたしました
グループの皆さまありがとうございます
詳しくは伊藤さんのブログへ

そして、かなり愛用しております
今日はバナナとミルクと氷でバナナジュース。
とっても簡単。ボタンひとつ。
ミルクが飲めないのにバナナジュースにすると飲めるという人もいて、
とっても重宝してます

ジューサー


あと写真をお見せできなくて残念ですが、ひざ掛けがとっても綺麗でビックリ
自社製品に改めて感動しました
写真の奥行きや陰影なども綺麗に出力されています!

ひとまずひざに掛けずに壁に貼ってみました


どれも大切に使わせていただきます


こんな感動を呼ぶ「ひざ掛け」。
つい最近、待望のちょっと大きいサイズが出まして
さらに魅力的になっております。→魅力的な「ひざ掛け」はこちら




新着記事
月別アーカイブ