しつこいようですが・・・

2012年11月19日
会社でのできごと
 こんばんわ

ザキアネです。

今週も登場しました



社内では今週もバリの話題でもちきり?!

なので、しつこいようですがバリ写真をご紹介させて頂きます




バリではディナークルーズ に参加してきました

 この写真はその一幕ですが、中央のでっかい人は実はおかまちゃんです

他にも男性のダンサーがいましたが、その中でも一番大きかった

一緒に参加したメンバーが絡まれる場面もあり、楽しいひと時でした。




こちらは、帰りの飛行機に乗るところです

この時、初めての経験ですが空港の滑走路をバスで移動して飛行機に乗り込みました

チャーター機でもないのにこういう乗り方になり、貴重な体験でしたよ



というわけで、バリネタ押しでどうもすいませんm(__)m
月別アーカイブ