社員旅行★ inBALI

2012年11月13日
社員のつぶやき
 
こんばんわ。WEBマーケの伊藤です。

先の記事でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

先日11/9〜11/12までバリ島へ行ってまいりました


ひっじょーに楽しかったです。はい。


雨季にも関わらず晴天にも恵まれ、
雨は一度も見ることなく、無事旅行が終わりました。


それでは写真を載せますネ


 




バリ島はご飯がとってもおいしかったです

ナシゴレンはおそらく3日連続で食べていたような・・・笑


2日目は象&馬ライディング







どちらとも初めて乗りました
馬は結構バランス感が必要で、いつもは動かさない筋肉を使ったせいか、
今も若干筋肉痛です・・・笑


夜はサンセットクルーズへ



クルーズの途中バリ1笑った出来事があり

ご飯もおいしく、ショーも素敵でした


3日目はクタへビーチを見に&お買いものへ

車をチャーターして揺られること1時間弱・・・

\海ー


とってもきれいでした!!

夜はケチャダンスを見ました



迫力があり、とてもおもしろかったです


3日間、とても充実していました。
時間が過ぎるのがとても早く感じました

また行きたいと思いました!
次は海入るぞーっ


では、また更新します
月別アーカイブ