鍋の季節、システムグラフィは楽しんでます

2012年11月07日
会社でのできごと
WebマーケティングGのナカジマです。

突如、明後日鍋でもしましょうで決まった鍋パーティー。

本当はバーベキューをしたかったのですが、バーベキューだと寒いし、雨降るしということで、鍋になりました。
開発部中心で行ったわけですが、各グループいろんな鍋を用意することに・・・

あまり普通じゃないのがシステムグラフィ。


というわけで、モツだらけの味噌味のモツ鍋。
グループの女性陣が皆で頑張ってくれて、美味しいものを作ってくれました。

続きまして別のグループの火鍋(笑)

唐辛子がとんでもなく入ってますが、美味しいです。
ただし、辛くてみんな大変なことになってました(笑)

上からカットしてないレタスを放り込む・・・。
きくらげもカットしてないし、N君のワイルドさが出てました。
N君の所では常識だそうですが・・・。

鍋のレタスはあっさりしていて非常に美味しい。


で、もう1つお鍋があったのですが、撮り忘れ・・・。
きっと誰かがもう1つ記事を書いてくれるに違いない。

買出し時、量が多いかなと思いましたが、意外と食べきりました。
お鍋美味しくて、安くて、最高ですね。

※(赤い棒状の物が入った)最後の一杯を笑顔で食べるN君。
新着記事
月別アーカイブ