Windows8入れてみました

2012年11月03日
社員のつぶやき
 こんばんんは、水嶋です。

最近発売されたWindows8を自宅のパソコンに入れてみました。

もともとそんなに興味はなかったのですがネットで調べるとダウンロード版が3,300円ということで
半分ノリで入れてみました。

入れてみた感想は・・・

■良かった点
・ダウンロード〜インストール完了まで1時間半くらいで終わったところ
・自分のVistaマシンでもサクサク動いたところ

■悪かったところ
・デスクトップにスタートボタンがないところ
スタートメニューを出すにはキーボードのWindowsキーを押すしかないです。


全体的に使いにくかったです。
特にスタートメニューを出すのにいちいちWindowsキーを押すところとか
もうWindowsキーにホコリがかぶることはないでしょう

あと当然タッチパネルにはなりません

今のパソコンに不満がない人は入れなくていいと思います。


新着記事
月別アーカイブ