癒し

2012年10月24日
社員のつぶやき


こんにちは!関東グループの平尾です

この前、スカイツリーにあるソラマチに行ってきました。
当然まわりを見渡すと人・人・人で、大いに盛り上がっていました
いろんなショップに立ち寄った後、
プラネタリウムのスターフォーレストというのを鑑賞しました。

上映中、アロマのいい香りがして、ついウトウト・・・。
本当に森の中で星空を見ているような不思議な感覚になりました。
慌ただしい日常から離れて、ただ五感が感じるままに身を任せ、
心のもやもやが洗い流されたような感じになりました。

ひそかにハマリそうな予感
やっぱり癒しは必要ですね。

また行ってみようと思います〜

新着記事
月別アーカイブ