美人過ぎる

2012年10月03日
社員のつぶやき
こんばんは、毎週毎週申し訳ありませんが関東GのH原です。

最近、キングオブコント2012で優勝したバイきんぐの片割れに似ていると言われる機会が多くなってきました。

この際、本当にキングオブコント2013に出てやろうかと思っています。

2012、2013とこのルックスなので2014以降もこのルックスでないと優勝できない流れを作ってやります。

そして、このルックスであれば決勝に進める、何か特別シード枠みたいなものが出来ている流れを作ってやろうかとも思っています。




うそです・・・。



くだらない話を2週にわたり引っ張ってごめんなさい。


営業所のある赤羽は、話題になるラーメン屋さんが多いですが、中でも異色なのがこれ ↓


http://wpb.shueisha.co.jp/2012/04/30/11136/


美人過ぎるラーメン店主がいる、「自家製麺 ほうきぼし」


・・・と書いてみましたが、行った訳ではありませんのでこれ以上のコメントはありません。


営業所から歩くと30分以上はあるかな〜。


ちと遠くて行けません。


興味のある方は、行けばいいと思います。

新着記事
月別アーカイブ