レクレーション★

2012年10月03日
社員のつぶやき
 
こんばんわ。Webマーケの伊藤です。

今年度も半分が終わりましたー。
もう10月ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな今週は社員総会があります。

社員総会は3ヶ月に1度、本社で行われるのですが、
各営業所の社員さんも集まるのです

社員総会の前日に「レクレーション」もあります!
内容はまだ秘密です

きっと来週あたり、誰かが記事をアップして下さることでしょう

今回、そのレクレーションの企画メンバーとなりました

内容がバレちゃいますので、あまり詳しくはお話出来ないのですが・・・
とても、楽しみーな内容になっていると思います!

楽しいレクになるよう、レクメンバーとして頑張りたいと思います





 

私事ですが・・・


最近家にねこがいます。笑

弟が近所で拾ってきたのです。

こぶし2つ分くらいの小さな黒ねこちゃんです

拾ってきたくせにうちは妹・弟が鼻炎を持っていて
ねこちゃんは飼えないのです。


飼って下さる方を探しているのですが・・・
なかなか見つかりません

家にきて約1週間ほど経つのですが、
一緒にいればいるほどかわいくて仕方なくて

このまま飼いたい!とまで思ってしまいます。。

今まで妹、弟の事情で動物を飼ったことがなかったのですが、

妹も弟もねこちゃんによってくしゃみがひどくなったりしていないので
このまま飼えるのでは!!!!!とちょっと期待しつつ。笑

飼って下さる方がいなければ・・
伊藤家の一員として迎えられるよう、両親を説得したいと思います。

最後に・・・
私の最近の癒し
かわいいねこちゃんの写真を




それではねこちゃんが待っているので帰宅するとします!

また更新します

新着記事
月別アーカイブ