秋HANABI★

2012年09月10日
社員のつぶやき
 
こんばんわ。WEBマーケの伊藤です。

最近夜が涼しいですね
秋やな〜って実感します。

さて、こんな秋を感じる昨日、
グラフィ本社のある鯖江市で花火大会がありました★

今年で5回目という歴史はまだまだ浅い花火大会ですが、
メッセージ花火を主とした温かい花火大会でした

打ち上げ数もほかの花火大会と比べてとても少ないですが、
家族・友人・恋人・・・ 等々思いのたくさんつまった花火を見ることが出来ました。

感謝の気持ちって改めて言葉に表すことが少ないですが、
花火とともに伝えるってゆうのもロマンチックで素敵ですね!

また来年もいけたらいいなと思います。



へたくそですが、

写真を・・・。







では、また更新します

皆様、お体ご自愛くださいませ
月別アーカイブ