遠い昔のお話。

2012年09月09日
社員のつぶやき
どうも。




です。



あぁ・・・   はいはい。  施工G の Kです。




実家の押し入れから懐かしいものを発掘しました。





遠い昔、僕がまだいたいけな20代だったころのものです。






これがあるから、今、僕はシステムグラフィで働けていると言っても過言ではないもの。






それは。。。。








フリーター時代に描き殴ったイラストたち。








実はぼくこれをもって ココ システムグラフィの面接へ挑みました。



高卒で社会人経験のない 落ちこぼれの僕は



資格も検定ももっておらず、これといった武器が無かったのです。



そんな中、唯一の武器はこれだと、苦肉の策でイラストをファイリングし、いざ、面接へ。



そしたらなんと!!!


そのときの面接官T部長の心をガッチリ鷲掴み!!!!





学生諸君! これがシステムグラフィの文化だ!


恐れずどんなことでもいい!自己アピールです!!個性です!!





余談ではありますが・・・・



後のT部長・・・・「騙された・・・・」




入っちまえばこっちのもんですww


なんちってw
月別アーカイブ