月1の会議の時間でした

2012年09月04日
会社でのできごと
こんばんは。
Webマーケティンググループのナカジマです。

昨日の夜は皆でご飯に行きましたが、少し食べ過ぎて胃もたれしてました。
残念ながら品切れが多い日で、野菜はもうありませんって言われたのは相当ショックでした。


昨日は何があったかというと、月1恒例の会議の日です。
いくつかの会議が行われるのですが、出席必須が続く人は一日中会議になります(汗)


全国から営業やリーダーが本社にくるため、やりたい事を一気にやります。

この日は大きな会議が2つあり、
午前は新しい商品の開発や品質改善などを話し合う会議。
午後は各部署のリーダーが集まって話し合う会議でした。


2つ目の会議は今回勉強会も兼ねたようになっているため、非常に長い(笑)

会議の時間が長いのはよくないのは十分わかっていますが、限られているため致し方ない・・・。

休憩を挟みながら、活発な意見が飛び交った結果、上のような感じになりました。
これでホワイトボード3枚目程度です(笑)
※赤が多いのはマーカーがなかったせいです。 

いろいろあってぼかす必要があるのですが、お疲れ様でした、皆さん。
後は次につなげましょう。

通常のグループミーティングなどは1〜2時間程度なんですが、月1のこの日は体力と頭を凄く使います。
そのせいもあって、今日はこの時間(7時頃)でも非常に眠くて眠くて・・・帰ります。


そういえば、今年の社員旅行はバリ島なのですが、何故か社内に知らない人がいる状態(笑)
1ヶ月前に決まっていたのですが・・・ねぇ
新着記事
月別アーカイブ