夏★満喫! part2

2012年08月23日
社員のつぶやき
 こんばんは。WEBマーケの伊藤です。

もう8月も終わりですね〜

最近夏が来たかと思いきや、いつのまにかお盆が終わり・・・
時が過ぎるのは早いなぁ、としみじみ思います。



皆さんお盆等について更新しておられますが、
私も負けじと夏の思い出を更新したいと思います。笑

ちなみに去年も同じような記事を書いています。
ということで夏★満喫! part2 です!!!

そんなのしらね〜よっ。 って方はスルーで・・・


 




まず!第3位!!  ←勝手にランキング形式


\オリンピック/



はい、オリンピックです。

放送が夜中中心だったのでリアルタイムであまり見れませんでしたが
出来る限り起きてチェック
朝起きてチェック
しておりました〜。

んー印象に残っているのは体操ですね!

小さいころ、体操を少々かじったこともあるのですが、、
日本の美しい体操に釘づけでした

なんといっても内村選手が大好きです!!!←
サッカーの大津選手も大好きです!!!!!←←



続いて〜第2位!!


\花火/

夏といえば花火ですね

今年は2ヶ所の花火大会に行くことができました

1ヶ所目は三国の花火大会。
行くのは2回目でしたが、水中花火がほんとにきれいでした〜

写真は畑中さんの写真をご覧下さいませ。
私はあの写真以上にきれいさと迫力をお伝え出来る写真を持ち合わせておりません・・・笑 

2ヶ所目は越前市の花火大会。
高校生のころからほぼ毎年行ってます。

2時間前に行き、場所をとる!という気合の入れようでした。笑



そして!第1位!!


\海&プール/ 


海はお盆ギリギリに
昨年同様、水晶浜まで

今年のお盆は天気が思わしくなかったので
ちょっと寒かったですが・・・
十分楽しめました

そして先週の土曜日に「芝政ワールド」へ

暑かったです・・・非常に。
おかげで真っ黒です


・・・と、こんな感じの夏でしたー

また来年も私の夏紹介しますね〜
新着記事
月別アーカイブ