おぼんこぼん

2012年08月17日
社員のつぶやき
どうも ボク です。



・・・・あ、はい。   施工G の K です。



夏ももう終わりですね。 夜も肌寒くなってきました。



お盆ネタももう飽きたころだとは思いますが、



まだまだ引っ張ります。



夏休みと言えば怖い話。怪談ですね。




えぇ。 それはそれは 恐ろしい体験でした。




お盆最後の日の夜 ボクは 旧友と 遅くまで呑みまくり、




気づけば深夜1時を過ぎていました。




お店が自宅から近かったこともあり




ボクは徒歩で家路につくことにし、真っ暗な夜道を千鳥脚で歩いておりました。




すると 背後になになやら不穏な気配・・・・




少し足早になるボク。




しかしその瞬間。。。。


「すいません。ちょっといいですかぁ」



二人の黒服の男。その一人がボクに言います。



「どちらに行かれるんですか?」



「え?・・・えっとぉ・・・・じ、自宅まで帰る途中ですが。。。。」



「そうですかぁ・・・すいません。ちょっとカバンの中見せていただいてもいいですか?」


「あ、はい・・・・」



「はい。もう結構です。ご協力ありがとうございました。夜道お気をつけて。。。」










人生で3度目の職質でした。






まさかの越前市で。。。。。






くだらないお話にお付き合いいただきどうもすいません。。。。。







新着記事
月別アーカイブ