ときおり施工日記

2012年08月10日
会社でのできごと
どーも ボク(施工Gリーダー K)です。


では 不定期あらため「ときおり施工日記」をどうぞ。








さてさて今日は 野立て看板 なる看板のお話。


野立て そうです。 野に立てます。


地面に穴を掘って 鉄骨で組んだ 看板枠を 立てこみます。


たいていは 宅地 や アスファルト に 看板 を立てます。


ただ、 よく道路を走っていると 田んぼに 立っている看板をみますか?みますね?


先日、まさしく それ を立て込みに参りました。


こんな感じ。



田んぼは 意外と 穴掘りが難敵 足場が悪い上に このように稲作真っ最中ですと



稲が これでもかと 邪魔をしてきます。



そんなこんなもありつつ 何とか 画像の ように 立て込みを完了。



次回では板面 がついた姿をお見せできることでしょう。



お楽しみに★

新着記事
月別アーカイブ