明日は健康診断です

2012年07月06日
会社でのできごと
 Webマーケティンググループのナカジマです。
今まで会社の社員、役員さん含めて3階でワイワイやってました。
きっとこの後記事を誰かがアップしてくれるはず。


それはそうと明日は年に1度の健康診断です。

モンステラ
ちなみにこちらはWebマーケティンググループ所属のモンステラ。

実は最初に育てていたやつがあまりにも育ちすぎて、4つに株分けしました。
そのうちの1つですが、夏になってから育つ育つ。

うまく下におさまらなかった、根っこがいつの間にかとんでもないことになってました。

と、植物は育ってくれれば良いんですが、私のおなかは育たなくて良いと切実に願います。

おなかが育ってきたら株分けでどこかやれればそれはそれは嬉しいのですが、そうもいかないので今日から少し食事制限をします・・・遅いですか、そうですか。


無事何も出なければ良いんですけどね。
結果はドキドキものです。
新着記事
月別アーカイブ