おそろ

2012年06月16日
採用情報
みなさんこんにちわー
 
エスパーです。
先日我がグループの水島君が、
スーパークールビズの記事を書いていた通り。
 
わが社でも夏に向けてドレスコードが変わりました。
 
早速その次の日に新しいドレスコードにそった服を身にまとい出社した時のことです。
ちなみに、上は紺色のシャツで、下はチノパンという装いです。
 
しかし、コレが悲劇の始まりでした・・・。
 
会社の駐車場に着くなり、外掃除をしている某社員さんが目に映りこんできました。
 
上に紺色のポロシャツで、下がチノパン・・・
 
 
はは・・
 
まるでかぶりです。
 
まぁみんなに紛れればいいかと思い開発室に入ると、
みんな普段どおりのスーツ姿・・・
 
どうしたんだ。みんな・・・
 
しかも何を隠そう某社員は僕の隣の席の西澤くんなのです。
 
ふたりだけがおそろいのラフな服装。
まるで伸び悩んでいる若手芸人のよう・・
 
 
はは・・・。
ドンマイ
 
新着記事
月別アーカイブ