嬉しいお土産★ part2

2012年06月21日
社員のつぶやき
 
こんばんは。WEBマーケの伊藤です。

すっかり梅雨に入りじめじめとした毎日が続いていますね。
先日は台風が上陸し、大変だった方も多いのではないでしょうか。


さて、雨でテンションdownの日々が続いておりましたが、
本日、とっても嬉しいことがありました!


先日出力部のDさんの記事にありましたメロンパンが
本社にもやって参りました



見て下さい!この大きさっ!!!

隣のペンが小さいんじゃないんですよ!
メロンパンが大きいんですよ!!!
隣のペンはごくごく普通サイズなのですよ!!!!!笑

こんな大きいの見たことないっ

開発部の皆さんで分けていただきました

Dさんの記事にもあったとおり、中はふわふわ、外はカリカリでした

部長、ありがとうございましたっ



はぁ〜おいしいものって幸せですネ

いつかは丸ごとかじるっっ!!と心に決めた1日でした
新着記事
月別アーカイブ