のぞみの絶妙な揺れ。

2012年06月01日
社員のつぶやき
ついさっき、東京駅で高田純次とすれ違った、仙台営業所の齊藤です。

テレビでのおふざけっぷりとは違い、かなりダンディーでした。

さて今、
福井に向けて新幹線に乗っております。
仙台から福井は、東京駅と米原駅で2回乗り換えてやっと辿り着きます。
約5時間半。

長いですね。

この長い移動時間をどう有効活用するか?

仕事ができる人は、乗ってすぐパソコンか手帳を開きます。
私ももちろん、見かけ上、パソコンを開きます。

そう、今もこうしてパソコンを開いてブログを書いています。

でも、私が他の人とどう違うか・・・。

乗り物に酔うんです。


もうすでに気持ち悪くなってきました。

ということで、また次回。

月別アーカイブ