いちご♪♪

2012年03月09日
社員のつぶやき
 
こんにちは。WEBマーケ新人の伊藤です。


今日、すっっっごくおいしいものをいただきました!!

それは・・・



\じゃーん

いちご

いちごです

熊本のお客様からいただきました!

ひってもんに甘い!
※ひってもん →福井弁で「すごく」の意味。
ジューシーでおいしかったです

ありがとうございました



さて、入社して早1年が経とうとしています。

月日が経つのは早いものですね。

ついこの間「入社して3か月がたちました!」なんて言ってたのに
もう1年ですよ〜〜〜

今の仕事内容はもちろん、レクレーション等、
グラフィに入社してたくさんの経験をしました! 

たくさんの方の助けがあって、今の自分がいるんだ、と感じています。
本当に感謝しています。

入社時の気持ちを忘れず!常に成長する意識を持って!
これからも頑張っていきたいと思います


それではまた

月別アーカイブ