ホワイトクリスマス!?

2010年12月24日
会社でのできごと
はじめまして。WEBマーケティンググループの宮川です
ネットショップの運営をしてます。
今日もひととおりのお仕事を終えてひと息
最近はうれしいことに注文がざくざく。
うれしい悲鳴をあげながら。
出荷に汗かきながら。
今日も無事終了となりました。

いかに効率よく動き、運営(マーケティング)業務の時間を作るか。
まずこれがカギになります。
ほんとはもっとマーケティングをしたい。
実現には体制づくりから。
一歩一歩。

なーんて事を考えつつ…

さて帰ろうと思ったら、外は雪
そして今日はクリスマスイブ。
明日はホワイトクリスマスになりそうですね


※注!雪です iPhone3GSにて撮影。夜に激弱
となりのFさんには雨か?と言われる始末。
雰囲気でなくてごめんなさい。




ではでは
仕事頑張った後は素敵なプライベートを




なーんて
言ってみたりして。


皆さんよい週末を・・・


月別アーカイブ