スマホ

2011年12月29日
社員のつぶやき
関西グループ坪井です。

買いましたスマートフォン

皆に遅れて1人ノリにノッテる坪井です。

購入して2週間立ちますが、慣れには恐ろしいものです。

最初はメールの打ち方などギャップがあり戸惑いましたが、

今では、こんなすばらしい物は時代の流れに必要性すら感じています。

実のところ、今までは携帯ではネットは見ないだろうと思っていました。

ですが、なんと今では分からない事があるとついつい調べてしまうのです!

何故だろう…考えました。。。分かりました!タッチパネルです!画面をタッチするのが面白いのです!

好奇心とは自分が思っていた考え方まで変えてしまう力があり営業として私もこの商品には勉強させられる事になりました。

っとまあ私ごとになりすみません

アイフォン・スマートフォンをお持ちで無い方もこれから是非体験してみてください

私の言ってた事が共感出来る事を楽しみにしています
月別アーカイブ