初めての海外。

2011年12月08日
社員のつぶやき
 こんにちわ。
webマーケ新人の伊藤です。

研修旅行から早2週間ですね〜。
初めての海外は驚くことが多かったです!

まず、車が右側走行だということ!
いや、もちろん知ってましたが、何だか不思議な感じでした

そしてベトナムはバイクの数がすごかったです。
バスの間近をバイクが走ってるんですもん〜
すごくひやひやしました

横断歩道を渡るにも一苦労しました。

ご飯は・・・まあ、おいしかったです。
お腹を壊すこともなく、無事帰って参りました


社員研修旅行 ベトナム 聖母マリア教会

こちらの写真はベトナムに着いて最初に訪れた聖母マリア教会です。
この近くには中央郵便局などの観光スポットがあります。
中に入ったのですが、ステンドグラスがきれいでしたね〜
私の技術では写真にきれいにおさめることが出来ませんでしたが(笑)

私の記憶がある中では飛行機に乗ったのは2回目でして、
離着陸のときすごく緊張しました。
あんまり・・・飛行機好きくないかも・・・。

でもベトナムを発つときの飛行機からの夜景や朝焼けはすごくきれいでした!
社員研修旅行 ベトナム 朝焼け

雲の上ってすごい!!
ちなみに夜景もうまくおさまりませんでした・・・。


福井は週末に雪は降るかも・・・だそうですね。
免許をとって3回目の冬です。
雪道はほんとに怖いです

普段気にしないようなことにも注意を払って冬を乗り越えたいと思います!!


それでは、またっ

新着記事
月別アーカイブ