究極のドンブリ

2011年12月06日
社員のつぶやき
ごきげんよう
またまたしつこいようですがつぼいです。

で、またまたしつこいですが高知県の話題です

さて、営業マンの私ですが、長年営業をしていると外食が多いのか
しらずしらずうちグルメになっています…。。

今日は、最近食べた食事でこんなにおいしいのかと思った食材があります。

それは、土佐のかつお丼です!

今まで、かつおは生っぽい感触があり、寿司でもさけてた感じでこれまで生きてきましたが

この味には驚きましたさすが本場の味です

一気に今までイメージしていたかつおのイメージが一転、、かつお好きになりました

どんな味かというと……ん〜、百聞は一見にしかずです!

さあ、そんな思いでついつい撮ってしまった写真がこちらです↓


ね、食べたくなってきたでしょ??

食事には健康を意識する為か高知県へ行く際は常連になってる私です。。

気になる方は是非つぼいまでお問合せください
新着記事
月別アーカイブ