とある日の昼食

2011年12月04日
会社でのできごと
お久しぶりです。
北畑です。

2011年ももうすぐ終わりです。早いものですね。
12月に入ったので、寒くなってきました。
寒いとお腹がすいてきます。

先週、牛丼食べたいなぁとつぶやいたら施工部のK角さんが牛丼を買ってきてくれました。



しかも、「つゆだく」じゃなくて「つゆだくだく」らしいです。
食べてみるとたしかに白飯は一切存在せず、つゆを吸って茶色に染まったべっちゃべっちゃご飯しかありませんでした。

しかし、どうにか最後まで美味しく頂きました。(並盛で良かった。)

ありがとうK角さん。今度はD連さんにも「つゆだくだくメガ盛り」で買ってきてあげてください。

新着記事
月別アーカイブ