社外報と新芽

2011年11月16日
採用情報
どうも、最近「太ったね」と言われる回数が増えた齊藤です。

さて、皆さんもうお読みですよね!?社外報。
 「ん?何それ?」
 って方もいらっしゃると思うのでご紹介です。↓↓
社外報(表)上部
社外報(表)下部
社外報(裏)上部
社外報(裏)下部

実はかれこれもう5回目の発行です。

毎回なんやかんや苦労しています。
ぜひとも読んでくださいね!!



あと、病気にかかっていた観葉植物を、先日病気部分のみ断腸の思いで切り落としたんですが、
やっと新しい芽が出てきました。芽というか、葉ですね。


この新しい葉は、病気にかからず元気に成長してくれるのでしょうか。
元気になるようにデカビタを2滴ほどあげました。


たぶん、成長痛感じるくらいの勢いで育つはず!!

新着記事
月別アーカイブ