もう11月。

2011年11月04日
社員のつぶやき

 こんばんわ、WEBマーケ新人の伊藤です。


もう11月ですね。
あと2か月で2011年が終わってしまうっ!!!

今年は今までにないくらい早い1年でした。

1年前の今頃はまだ学生だったので遊んでましたね〜
いろいろ焦ることもありましたが遊んでましたね〜(笑)

とまあ、1年の振り返りはもう少し後にするとして・・・。


2週間後に社員旅行があります。

私、海外です

まさか初めての海外旅行でベトナムに行くとは・・・
って感じですが、今からすごく楽しみです。

日本とは全然違う風景なのでしょうか。
日本語は通じない・・・ですよね?笑

外国ってだけでなんだかよくわかりません!
何を持っていけばいいのかもわかりません!
あ〜・・・どうすればいいのかもわかりません!!!←

とりあえずパスポートは忘れないようにしなきゃ・・・。


とにかく2週間後なので、体調管理をしっかりして、
初めての海外に備えたいと思います。



余談ですが、日曜日に紅葉を見に行く予定だったんですが、
まさかの雨

結構前から楽しみにしてたんですが・・・。

紅葉を見に行く予定の方も多いのではないでしょうか。

あんまり強く降りませんように!!!!



では、よい週末を

新着記事
月別アーカイブ