変わりすぎです

2011年10月04日
社員のつぶやき
こんばんわ。
システム開発グループのH高橋です。


次期Windowsのベータ版をインストールしてみました。

私、ベータ版で遊ぶのが好きなんです。
どれどれ?次はどのように変わるのかな?と思って見てみたら・・・




変わりすぎていました。

最初戸惑ったのが、シャットダウンの仕方が分からなかったことです。

仕方ないので、lEを開いて、
シャットダウンの仕方をググったまではよかったのですが、
今度はIEの閉じ方がわからない。
閉じるアイコンが表示されないのです・・・・・・orz


軽く絶望を味わった後、しばらくさわっていたら、ようやく慣れてきました。

ベータ版なので、製品版はどうなるかわかりませんが・・・


私は家のセカンドマシンにインストールしましたが、
試される方は、くれぐれも大事なパソコンには入れないでくださいね☆
新着記事
月別アーカイブ