雪の降る町

2010年12月15日
会社でのできごと
はじめまして。
生産管理部の小角です。

生産管理部の中でも主に各種看板の製作・施工を請け負ってます。

今日も看板施工の現場でした。

店舗の壁面に大きな看板の取り付け。

高所作業でスカイデッキなる高所作業車での作業でした。

作業は夜までかかったのですが。。。。。

そりゃもう大変!!!!!!!

何が大変って。。。。雪がね。 振ってきたんです。

手はかじかんで動かないし痛いし

カッティングシートは冷えてパリパリになるし。

福井は雪が降る地域とは言え、やっぱり雪の中の作業は大変です。

なんかかんかで取付も終了。

次の日確認へ言ったらきれいに仕上がっておりました★

どんだけつらくても仕上がったものを見ると感慨深いです。

ものづくりの醍醐味ですね。

月別アーカイブ