先週のとある出来事

2011年08月23日
社員のつぶやき
こんばんは。Webマーケティンググループの宮川です
 
先週のとある出来事。
  
「うそ!?明日降水確率70%!?」
「いや、夕方から20%やって」
「あ。でも芝生が・・・。」
「てか。雨。降ってない!?
 
「ええーっ
  
各自。
天気予報とにらめっこ。
 
あ。仕事はしてますよ。もちろん。笑。
  
だけれども、
さっぱり。
お空に気持ちが届かなかったのか・・・
届いたのに聞き入れてもらえなかったのか・・・
誰かの陰謀なのか・・・
 
定かではありませんが、
 
土田さん宅でのマーケティンググループBBQは
実現とはなりませんでした。残念です
ワンちゃん会いたかったなぁ。
 
 
ということで
行き先変更。
泣く泣く
市内の居酒屋さんへ
 
契約社員さんのかわいいお子さんたちを交え、
みんなでワイワイ飲み&食べてきました
満腹でした
  
BBQリベンジ
あるとかないとか・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
 
新着記事
月別アーカイブ