先日の焼き鳥

2024年05月14日
社員のつぶやき
おはようございます。
クリエイティブサービスGの東角です。

毎度のことながら焚火かと思いきや、今回は室内です。

先日から風が強く、なかなか外でできなかったり、

直近でいろいろあったことでなかなかできておりません。

こじんまりと先日行った内容をお伝えします。

いわゆる「ねぎま」を作りました。

ただ違う点とすれば、塩味では少し味気ないかと思ったので

焼き肉用の若鳥を買ってきて、細かくしました。

すでに味がついているものです。

さらに、祖母が昔から作っているキムチのたれもあわせちゃいました。

やきとりと炊飯

そして、白ご飯はもちろん炊飯器ではなく自分で炊きます。

固形燃料を使うので簡単ですが、やはり炊飯よりおいしく感じちゃいます。

なぜでしょう。。。

ただ気の持ちようかもしれませんね笑

しばらくはお肉とお魚を控えなければです。

ではまた。


新着記事
2024.07.25パキラ
2024.07.19健康診断
2024.07.19( ^)o(^ )
2024.07.18猛暑
月別アーカイブ