(^_^;)

2023年05月18日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです(^_^;)


今週火曜日ですが、
清掃管理さん発信の、プチ草むしり大会がありました〜〜clover

コスギも参加し、マイ鎌をつかって、
15分と短い時間でしたが、超超スーパーマッハでおこない、
たくさんの草を取ることができましたよ!



モリモリ、むしっています・・
マッハで頑張ってます・・

気合いが入っているのか、
15分なのに首にタオルを巻いています(GENERATIONS from EXILE TRIBEのタオル)・・笑

じんわり汗をかきました・・ジェネのタオル一応活躍ですね・・笑笑


写真は2名しか映っていませんが
たくさんの社員の方が参加されており、
時間は短かったですが、かなり綺麗になったのではないかと思います!

なんでもそうですが、綺麗にすることは気持ちがいいですねshine


清掃管理の皆さん、ご指導ありがとうございました!
次回も是非参加したいと思います!

以上、総務部のコスギでした〜〜(^_^;)



芍薬が綺麗に咲きました〜shine
新着記事
月別アーカイブ