((+_+))

2023年05月12日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです((+_+))


二週連続のブログ登場となりました
どうぞ、お付き合いください・・・((+_+))

GW終わってしまいましたね・・・
そして休み明け、まるまる一週間ぎっちり月曜から金曜までの勤務・・
ガビーンという心境です・・・
こんなこと言ったら怒られてしまいますね・・

安心してください、仕事はしっかりやってますヨ!!!笑



お花を飾ってみました。あざやかな紫色ですね〜〜!!

アヤメ です〜〜!
たくさん頂きましたので、会社に持ってきました。


気分がどんより・・そんなときは、綺麗なお花を見て、リフレッシュ!!
つかの間の癒しを楽しんで、
次の仕事の糧にしております・・(大げさな女で草)


やっと今週が終わりました・・


来週も、シッカリ、スッキリ、マルッキリ?
頑張っていきたいと思います!!!笑


以上、総務部のコスギでした((+_+))



塚町オフィスのチューリップ、今年も咲いてました〜〜fuji

 
新着記事
月別アーカイブ