リフレッシュ休暇について

2023年04月07日
社員のつぶやき
お疲れ様です。
開発営業グループの藤堂です。

入社して5年が経過して今年で6年目になります。
システムグラフィでは勤続年数5年ごとに3日間のリフレッシュ休暇がもらえます。

休暇だけではなく会社からお小遣いももらえらえるという、
とてもありがたい制度です。

私は今年対象者になりましたので、リフレッシュ休暇をいただけるのですが、
いつ取るのか、どこに行くのかまだ決めておりません。

コロナでなければ海外に行くのもいいのですが、
今年は国内旅行に行きたいと思っています。
個人的には札幌で現地の美味しいものを食べたいと思っています。

このような休暇があるモチベーションも上がりますね!
2023年は始まったばかりです。頑張っていきましょう。
新着記事
月別アーカイブ