(^o^)/

2023年03月29日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです(^o^)/

あちこち、桜が満開になりました〜〜〜cherryblossomcherryblossomcherryblossom
うれしい気分になりますね〜〜cherryblossomcherryblossom
お花見に行きたいです〜cherryblossom


先週の金曜日ですが、
2年ぶり?の部署の飲み会がありました!!

コロナでずっと出来なかったのですが
ようやく会社からGOサインを頂きまして、行ってきました!!!

も〜〜〜楽しすぎて、
今年いち、大爆笑しました!!ほんとにです!!爆笑

役員さん、盛りに盛り上げてくださり、ありがとうございました!
感謝、感激です(^o^)/
色々と、本当に本当に、ありがとうございました!!

そして、総務のみんなの、たくさん笑顔が見れてよかったです!
また次回もたくさん笑いましょうね〜〜!!


飲み会があんなに楽しいものだったかと、
久しぶりすぎて、感覚を忘れていたなーと思いました・・

その時の、楽しい飲み会のときを思い出したりして、
まだ余韻に浸っているコスギなのでした・・・浸


以上、総務部のコスギでした(^o^)/



〜〜美味しいお料理紹介〜〜

季節のグラタンdelicious


チーズのキャビアのせdelicious 超・超・超・美味でした!!!


お肉delicious


白子焼きdelicious(たこ焼きではありません!笑)


山菜の天ぷらdelicious

 
新着記事
月別アーカイブ