デスクまわりと定規について

2023年03月10日
社員のつぶやき
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです

先日、研修旅行で沖縄に・・・私は社内でお留守番をしていました。
他の社員さんからたくさんお土産を頂きました!
その一部がこちら・・・
 

沖縄研修旅行のお土産の定規

ご覧下さい、定規です。シーサー!
社長から頂きました!
あまりにもかわいくて使用するのがもったいないので、袋に入れたまま飾っています。
個人のデスクは自由度があるため、ありがたく飾らせて頂いています。
癒し・・・
ガチャガチャで手に入れたミッフィーちゃんと並べているのですが、
よくよく見ると定規ってアクスタの走りだよな・・・なんて思います。

弊社が運営する電脳プリントでもオリジナルのアクリルスタンドが作れますよ!
縮尺を合わせれば、子どもやペットのの成長記録が定規っぽく作れるな〜と思ってみたりしました☆
 
新着記事
月別アーカイブ