(#^^#)

2023年02月21日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです(#^^#)

今日は朝から雪が降っており、とっても寒い一日になりました。
今朝1cm〜2cmほど、雪が積もっていました・・
この寒さはいったい、いつまで続くのか・・
げんなりしますね・・snow

まだまだ寒い冬ですが・・
気分だけでも、春を感じられるように、自宅から持ってきましたsun


スイートピー  キンギョソウ です〜〜cute
可愛いですね〜〜cute
スイートピーは、いい匂いがするんです〜〜cute
春を先取りですね〜〜cute

今週はお花をたくさん頂いたり、お花の教室があったりで、
家に花材がモリモリだったので、少し持ってきました〜〜cute


システムグラフィにご来社の際、
ぜひカウンターのお花で、ほっこり春を感じてくださいね(#^^#)


以上、総務部のコスギでした(#^^#)



#花のある会社 〜〜cute
新着記事
月別アーカイブ