お気に入りのスニーカー

2023年03月01日
会社でのできごと
こんにちは!

営業部のAです。

本社のショールームにはいろんなサンプルが置いてありまして
どなたでも見ていただけます。
ご希望の方は弊社に電話1本お願いします。

そんな中にスニーカーがありまして、
かっこいいんですよ。



既成のスニーカーにGOLDのラバーシートでデザインが入れてあります。

初めて見たときに

なんでもデザイン入れられるじゃん!

気に入ったものが見つかるまでネット検索したり、お店を周ったりしなくていいな
とテンションがあがりまして。
(靴って難しいですもんね、服よりバリエーションが少ないし、、、)

それを知り合いの社長に話したところ

「自分のブランド作るわ!」

となりまして、今進行中です。

こういうのが楽しいんですよねー。ワクワクします。

それでは今回はこのへんで。
 
新着記事
月別アーカイブ