(^^♪

2022年11月04日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです(^^♪


11月に入りましたーーー!!!

昨日まで、秋晴れが続いていましたが、今日はどんより曇り空・・・cloud

天気はどんよりですが、
コスギのこころは、晴れやかですよ〜〜〜sunsunsun


なぜかといいますと、
今日は近所の先輩と、数か月ぶりにランチへ出かけて
とーーっても美味なお肉を頂きました〜(^^♪



今日は久しぶり〜ということで
ガッツリ、diamondステーキランチBdiamond にしました(ごはんのほうが目だってます・・汗


先輩と、1年ぶり?ぐらいにお会いして
元気なお顔を見れて、
たくさんお話も出来て、
そして、美味しい美味しいステーキランチを頂くことが出来て、
数分でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!

先輩ありがとうございました〜〜〜!
また行きましょうね〜〜〜!


プチリフレッシュされましたので、
また来週からも、しっかり頑張っていこうと思います(^^♪


以上、総務部のコスギでした〜pig




お店のステキなお花・・癒
新着記事
月別アーカイブ