( ^)o(^ )

2022年09月29日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです( ^)o(^ )

食欲の秋、ですね〜〜pig
自分の顔が、本当に ( ^)o(^ ) になりそうです笑(すでになっている?!汗)


文房具が好きで、いろいろ使っていますが、
こちらの付箋が、とうとう残り一枚になりました・・・



はいぃ、お気に入りの、
「OCHITSUITEIKIYA」付箋です・・

最後の一枚をどう使おうか、モニタ前に放置していたら、
付箋の粘着がなくなり、シワシワ、ヨレヨレになっています・・汗

最後の一枚まで、大切に使いたいと思います・・・
モノは、大切に・・・


新たに、自宅から、吹き出し付箋をたくさん持ってきました💭💭💭


これからどんどん使っていこうと思います〜〜!
(どうでもいい情報で草)

以上、
総務部のコスギでしたpigpigpigpigpig



今日の朝、きれいな雲が空一面に広がっていました〜〜癒





 
新着記事
月別アーカイブ