((+_+))

2022年08月24日
社員のつぶやき
おはようございます、総務部のコスギです((+_+))

2022年8月7日は二十四節気の一つ『立秋(りっしゅう)』でした。
立秋は暦の上で秋が始まる日ということですが・・・

まだまだ、真夏の暑さは続いています・・sweat01sweat01

汗っかきなので、朝の掃除や、ちょっとした荷物運びで、
汗ダーダーになって、タオルハンカチがかかせませんsweat01大汗sweat01

外でお仕事されているみなさま、屋内でとっても暑い場所でお仕事されているみなさま、
水分補給をしながら、
熱中症には、十分お気を付けくださいsweat01


maple maple maple

毎日暑いので、お花は長持ちしませんが、雑草は元気ですsweat01

駐車場の隅に、
ネコジャラシとコスギはよんでましたが、
正式名称 エノコログサ(狗尾草)を摘んできました。

あと、サツキの木の間に、ビヨヨヨ〜〜ンと伸びていた葉っぱも摘んできました。



みどりはいいですね〜〜
モニターばかりとにらめっこしているので、
目に優しいですね〜〜

エノコログサが、エアコンの風で、ゆ〜らゆ〜らしてるのも、可愛らしいです
癒しですね〜〜


まだまだ暑い日が続きますが・・sweat01
体調管理をしっかりし、体調崩すことのないよう、張り切って頑張っていきます!!!

以上、総務部のコスギでした((+_+))
月別アーカイブ