菜園部の活動報告

2022年06月27日
部活動報告
プリントソリューショングループのSASAKIですup

久しぶりのblogですsweat01

我が会社の唯一である部活動の菜園部のお野菜が、続々と実りの収穫をしておりますlovely

昔の私は、野菜作りに興味なんてありませんでしたがdash
ここ最近、土いじりが好きになり家庭でも、野菜作り、ガーデニングなどしておりますbud
植物が可愛いと感じるお年頃になりましたheart



また今年は、菜園部で採れた野菜で、部員さん達とカレーパーティーをしたいと思っておりますgood
秋には、唐辛子で七味唐辛子を作りたいとも思っておりますsign03

楽しい企画があるので、今から楽しみですheart02heart02heart02

また、我が家の可愛い朝顔です🌸
花びらがheart01ハートですぅぅぅぅぅぅーーーheart


月別アーカイブ