こんなに当たっていいんですか?

2011年07月26日
社員のつぶやき
こんにちわ。関西営業グループのSです。

つい最近まで、某コンビニチェーンで〇&〇にてくじ引きが実施されていました。

これがまた、結構当たってうれしかったりします。

今シーズンの戦績は9戦のうち、6勝というすばらしい結果でした。

しかも、トドメは700円ぐらいの買い物で498円のインスタントコーヒーをゲット!

以上、日常のささやかな喜びを与えてくれる〇&〇さん、ありがとうということで。


※PS:クジを引くときは無理に中の方をとるより、手に触れたものを素直に取りましょう!
    その方が当たるような・・・・?
新着記事
月別アーカイブ