リフレッシュ休暇いただきました(*^-^*)

2022年03月30日
社員のつぶやき
こんにちは。
プリントソリューションGの伊藤です。

この度勤続10年を迎えまして、リフレッシュ休暇をいただきましたshine

chickリフレッシュ休暇とは?
勤続年数5年ごとに取得できる特別有給休暇制度です。
日数は3日間。勤続年数によって、最大5万円のお金までもらえちゃいます!

今年度中に取得する必要があったのですが、コロナで中々予定が立てられず、
年度末ギリギリになってしまいましたtyphoon

グループのみなさん、忙しい時期にありがとうございましたsweat01
リフレッシュ休暇では、普段出来ないようなことや、旅行をしましょう!となっているのですが、
遠出・旅行は結局断念sweat02

土日休みは人出が多いところや外食は控えていたのですが、
平日休みということで、家族と外食を楽しんだり、
少し足を延ばして遊びに行ってみたり、
子どもの入学準備を慌ててしたり、(←これが一番大変でした 笑)
普段の休みではあまり出来なかったことを楽しませていただきましたhappy02

5年後のリフレッシュ休暇の時には気兼ねなく好きなところに旅行が出来るといいなぁ・・・
次のリフレッシュ休暇までがんばりますpunchshine
新着記事
月別アーカイブ