実りの秋

2021年11月12日
会社でのできごと
こんにちは。

先日、塚町でとれた柿が配られ、いただきましたsign03



​塚町へは何回も通ってるのですが、
こんなにおいしい柿を実らせる木があるなんて、初めて知りましたー。

本社1階の窓から見える柿の木にも実がなってるのですが、
何個かが収穫されず残ってます。
もしかしたら、野鳥の為に残してる?と思いながら眺めております。

今年の秋は、例年よりもあったかくて、つい最近まで薄着でしたが、
今日になって一気に寒くなり暖房をつけてます。
秋を、あまり感じないうちに冬がきそうですね。typhoon

皆様、体調をこわさないよう、ご自愛くださいませ。confident

以上、総務 滝本でした。







 
新着記事
月別アーカイブ