( ´ ▽ ` )ノ

2021年11月02日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです( ´ ▽ ` )ノ 

風と一緒に、どこからか、
金木犀(キンモクセイ)の、いい香りがしてくる季節になってきました〜maple

キンモクセイの匂いがしてくると、秋だな〜と感じます( ´ ▽ ` )ノ 


秋になってきましたが、
本社の植物は、黄色がかってきた葉っぱもあれば、
ぐんぐん成長している葉っぱもありますよ〜xmas

真ん中の葉っぱに注目してみてくださいclub


9/28撮影


10/18撮影


クルンクルンに、出てきた葉っぱが、大きくなってきました!

元気に咲いています〜club

毎朝、植物に元気をもらっている気がします〜club


いろいろな植物ありますので、
またブログで紹介したいと思います!

以上、
総務部のコスギでした ( ´ ▽ ` )ノ


雫が今にも落ちそう・・sweat01
月別アーカイブ