全体会議

2021年10月07日
会社でのできごと
こんにちは。

先日、全体会議が行われました。
今回は、各営業所の方も本社集合となり、約1年半ぶりに全員そろっての会議となりました。

ここの所、電話とスカイプでしかやり取りをしてなかったので、
今回、直接会って話が出来るって やっぱりいいなと思いました。confident

会議では、下期に向けての激をいただき、より一層 気持ちが引き締まりました。sweat01sweat01

さて、会議前日のレクでは、レク担当の方のお陰で今回も楽しい時間を過ごさせていただき、

こちらは、最後のお題の腕立て伏せ競争dash




我がチーム代表のYさんが見事1位shineに輝きましたーーーnotes


少しずつ元の生活に戻れてるのかなと思う反面、
第6波、コロナワクチン3回目接種など聞こえてきますし、
まだまだ油断はできない感じですねsweat02


以上、総務 滝本でした。






 
月別アーカイブ