アナログさん

2021年09月01日
社員のつぶやき
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです

クリエイティブというグループはホームページ制作を頑張っている部署なのですが、
デザイナーさんたちはイラストレーターやフォトショップというかっこいいソフトを使用してがつがつとデザインを作ってくれます。
さいきんはモニターがひとり2台になりとても快適そうにお仕事をこなしております。

そんななかでも自分は鉛筆と消しゴムがだいすきなアナログ人間なので、会社でも鉛筆と消しゴムを使っています。

文具

ステッドラーの一昔前のシャーペンは文字部分のプリントがはげちゃってるし蓋もどこかへおでかけしたまま帰ってこないけどまだまだ愛用中です。
消しゴムはさすがにそろそろ変え時ですね。
お気に入りの消しゴムがあったんですが、もうどこにも売ってなくてとても悲しい。おすすめの消しゴムがあれば教えてください。固めがいいです。
ノックすると鉛筆の芯だけが出てくる筆記具も何かと使ってます。

システムグラフィはデジタルとアナログが融合する職場です。
月別アーカイブ